ご訪問ありがとうございます!




記事の内容がバラバラなので




ジャンルを統一しようかと思い




ダイエット記録にしたいと思いますおねがい




只今、年末までにマイナス3㎏チャレンジ中です。




スタート9/18→60㎏




金曜日には58.4㎏でしたが




今朝





リバウンド滝汗



土日はやっぱり増えます。




最近オムロンのカラダスキャンを購入しました。



部位別に体脂肪が分かり



かなり良い!です。




昨日はリセット夕食。









今年初の秋刀魚と



小松菜ともやし、えのきを茹でて



ポン酢で食べました。



土日の食べ過ぎはリセットして




3日以内に戻すようにしています。




35になるとなかなか痩せない。




これからダイエット関連を




記事にしていきますね。




それでは爆笑