ご訪問ありがとうございます!




ネガティブな記事すいませんでした。




愚痴とかネガティブな記事は書いて後で後悔するな。




主人との喧嘩?の後は




とても仲良し。



手紙を書いたら思いが伝わり




主人が変わってくれました。




主人は私ともっとコミュニケーションがとりたいとのこと。




主人に話しかけられても



うん



とかで終わってたし、そこは反省。




私も子供たちで精一杯でなかなか余裕がなかったけど



主人ともっと話をしようと思います。




主人がアラームで朝、起きるようになりました。




やればできるんだから真顔




夫婦関係



小さなことの積み重ねだけど



今回爆発したことで



より良い夫婦になれそうです。



やはり言いたいことを言わないとね。









鈴廣のかまぼこトミカ



小田原に出張に行った時に買いました。



切っても切ってもトミカ




子供たちが喜びました。



雨降って地固まる



これから主人には言いたいことを言おうと思います照れ



それでは爆笑