ご訪問ありがとうございます!




最近ラストアイドルの「青春トレイン」を聴いています。




アイドルって一生懸命で好きです。




ただ思います。




アイドルの仕事はアスリートと一緒。



自由に恋愛もできないし



過酷な仕事だと思います。




でも夢があってアイドル好きです。




さて




思うのは自由



について。



夫婦関係を続けていると




もう!!



とか怒りやイライラすることもあります。



でも口にはしません。



家族でも言ってはいけない言葉が



あると思うのです。



でも態度にはしますけど真顔無視とかね。




自分の中で体調がイマイチの時って




愚痴や悪口、言い訳で頭がいっぱいになる。




その時、体調良くないんだなと感じる。




今、思っていることは




口にはしてはいけないなと感じます。




一過性のもの。




一晩明ければすっきりした自分。




明日はまっさらな自分で




また新しくスタートする。




なんであんな小さなことでイライラしたのだろう




と。




我が家は喧嘩しない夫婦です。




主人が平和主義なので




私が怒るとすぐごめんと謝ります。




思うのは自由。




口にしたら傷つけてしまう。




家族や夫婦関係で必要なのは




思いやりや気遣い、信頼の気持ち。




お互いを想う気持ちを




大切にしたいなと思うのです。








気が早いお兄ちゃんが



サンタさんにお手紙。



図鑑がたくさん欲しいみたい。




それでは今日も




頑張りましょう爆笑