ご訪問ありがとうございます!




お兄ちゃんが手足口病になりました。




弟くんがなった一週間後に発症。




口が痛くて食べられないし、話もしなくて。




話かけても首を振るか頷くかで




反抗期ってこんな感じなのかなと思ってしまいました。




今朝になって元気になって




ごはんをお代わりして食べて




話もしてくれるように。




保育園はお休み。私もお仕事お休みしました。




弟くんは保育園へ行く予定でしたが、お兄ちゃんが休みだと分かると大泣きして




結局二人ともお休みしました。




運動会が今週末なので




運動会前で良かったです。









豆苗を再収穫しました。




こんなに大きく育ちましたポーン




第二弾育ててます。




そっけないお兄ちゃん




心配で寂しかったよえーん




それでは!