ご訪問ありがとうございます。




だんだん涼しくなってきたのに




また暑いガーン




気温差で体調を崩しやすいです。







ご自愛ください爆笑





さて



今の仕事に就いて一年が経とうとしています。




最初は週3日4時間の事務のパートからでした。




だんだん日数と時間を増やし




経理を任されて




会社として始めての決算を迎えて




終わって落ち着いたところです。




会長と社長は親子。




アットホームな雰囲気です。




会長から娘のように可愛がってもらい




いい職場に出会えたなと思います。




経理として正社員にしてもらい




主人の扶養から抜けて社会保険に入りました。




事務員一人なので




何から何までです。




会長が○○さんいて本当に助かるよと言ってくれます。




今の仕事がくれたもの




それは




自信


です。




社会でも認められたんだ



やっていけるんだ



という自信。




専業主婦でしたが、働くって楽しい。




そう思います。




子供たちにもお母さんはやりたいことがあって




外で頑張って働いているんだよ




ということを示したかった。




お母さん働けるよというのを示したかった。









先日軟骨の唐揚げを作りました。




軟骨の唐揚げは青春の味。




大学生の頃、居酒屋で軟骨の唐揚げを必ず食べていました。




もうお酒はやめてしまったのですが




食べ出したら止まらなかったです照れ





それでは




素敵な週末をお願い