こんにちは!




今日は子供たちのお話。




2歳と5歳の男の子がいます。




二人とも本が大好き。




絵本より図鑑が大好きです。




お兄ちゃんは昆虫。




弟くんは恐竜が好きです。




夕食後はパピコを食べながら二人とも読書しています。




お兄ちゃんはなんで?がとても多くて




最近は母に買ってもらった地球儀が好きです。




ニュースを見ていると日本で起きたこと?と聞くことがあります。




そんなお兄ちゃんと弟くんのために母が本をプレゼントしてくれました。




大人気でわざわざ取り寄せてくれました。









テツandトモさんの






なんでだろう



という絵本。




なんでだろう♪なんでだろう♪



と歌いながら読みます。




お兄ちゃん大喜びでしたほっこり




大人が読んでも楽しかったです。




それでは!




もぐもぐ