こんにちは!




今日からお仕事です。




なんとなくのんびりモード。




お兄ちゃんが保育園に行きたがらず、説得の朝でした。




仕事の日の朝は起きられないのはなんでだろう笑い泣き




さて




まだまだ暑いですが、涼しい日もあり




むくむくとあいつが、、




そう




食欲


先取りしなくていいよ




サイクル的に食欲増加する時期ですが、いつもと違う感じ。




お盆休み太りしたので夕食の炭水化物を抜いているので




そのせいもあるのかな。




昨日はちょっと涼しかったので




食べたくなりました!








炊き込みごはん




私は朝とお弁当に食べました。




昨日のお昼はカルディで見つけたこちら。









マーラー炒飯




痺れる辛さでした!




子供たちは焼きそばを。




今から恐ろしいです





食欲の秋が


それでは真顔