定期的にやってくる飲茶欲に負けて

トラを誘ってチャイナタウンへ爆笑



オーダーはQRコードで簡単なのがありがたい

席に着くとお店の人にポットのお茶必要か聞かれるのでお願いすると

突き出し?のピリ辛お漬物的な物とお茶が運ばれてきました

(メニューに書いてなかったけどお茶は2ドルだった模様)



定番の小籠包と焼売


愛してやまないソルテッドエッグの蒸しパン


キャロットケーキは熱々モチモチで最高


マンゴーと海老の揚げ春巻き


腹パンなのに欲張ってニラ饅頭も頂きました


他にも2品頼んで合計60ドル位と

満足度高め飛び出すハート


お隣の人はめっちゃ大きなポークリブを頼んでて

それも美味しそうだった

もっと人数がいれば色んな種類が食べれるのに!

と名残惜しい気持ちを引きずりながら

大満足の飲茶ディナーでした!