気がつけば1ヶ月以上ブログ放置![]()
そして雨季の到来で毎日雨模様なシンガポールです。
シンガポール在住皆さん、最近蚊が多くないですか?
我が家だけ?連日の雨のせい?
我が家では、虫を入れない為に
窓は絶対開けないという決まりがあるので
玄関のドアを開ける回数なんて1日数回なのに
なのに!蚊がね1日1匹は入り込んできて
私と夫を嘲笑うかのように吸血してくるんですよ!
毎日続くとプチストレスな事もあり
同じフロアの住民の皆さんを見習って
ついに、我が家も蚊取り線香デビューしました
玄関先に置いても目立ちにくいケースを見つけて
RAZADAで早速購入
お値段もお手頃(12ドル)で可愛い!
これがなかなか効果大で、設置してから数日で
侵入者(蚊)ゼロを更新中🦟


