気がつけば1ヶ月以上ブログ放置ガーン

そして雨季の到来で毎日雨模様なシンガポールです。


シンガポール在住皆さん、最近蚊が多くないですか?

我が家だけ?連日の雨のせい?


我が家では、虫を入れない為に

窓は絶対開けないという決まりがあるので

玄関のドアを開ける回数なんて1日数回なのに

なのに!蚊がね1日1匹は入り込んできて

私と夫を嘲笑うかのように吸血してくるんですよ!


毎日続くとプチストレスな事もあり

同じフロアの住民の皆さんを見習って

ついに、我が家も蚊取り線香デビューしました


玄関先に置いても目立ちにくいケースを見つけて

RAZADAで早速購入





お値段もお手頃(12ドル)で可愛い!




これがなかなか効果大で、設置してから数日で

侵入者(蚊)ゼロを更新中🦟