シンガポール代表ぐーたら妻のPoyoです

ちゅー

 

日本にいる友達からシンガポールの生活どう?

仕事せずに辛くない?って良く聞かれるんですが

 

毎日Netflixしか見てないけど

日本では仕事忙しすぎて体調崩しがちだった頃に比べると

肌荒れも直ってメンタルも安定チュー

何よりも夫にも優しくできるのがいい!

 

 

そんな私の1日のスケジュールを公開(誰得)

 

7:30 起床

8:00 夫の見送り

 

自由時間(家事やNetflix、ニドネ、、、)

 

12:00 お昼ご飯(ほぼ自炊)

 

自由時間2(買い物やジム、オヒルネ、、)

 

17:00 夕飯の準備

18:30 夫帰宅〜夕飯

 

23:00 就寝

 

ほぼ自由時間デスネー笑い泣き

 

買い物やジムとか書いてみたけど

暑すぎるし何なら家から出ない事の方が多すぎて

もはや家の守り神十字架昇天かもしれない笑

 

こんな毎日を過ごしながら、月に1~2回位

数少ないお友達とランチ行ったりしながら過ごしてますパスタ

 

他の駐妻のみんなはどんな過ごし方してるのかな??