ホテルに到着後、チェナンビーチへ観光&ディナーへ

タクシーがとても安い(20分で1000円位)なので、気軽に呼べて有難いラブ

 

お腹も空いてきたので

通りすがりのシーフド中華レストランへ魚あたま

シンガポールのシーフードは新鮮じゃなくて美味しくないイメージで

正直あまり期待してなかったんだけど(←失礼)

どれも新鮮&リーズナブルで正解照れ

 

 

ディナーの後は、お腹も満たされ近くの免税店をウロウロ

さすが免税の島だけあってアルコールが安いびっくり

一番搾り4.5リンギットって1.3ドルくらいよ・・・

シンガポールのアルコールの高さガーン

ワインも安くで部屋飲み用に調達シャンパン

 

そして、日没も近づいてきたのでサンセットを見にビーチへやしの木

ジェットスキーやバナナボートをしている人が多くて

海はすごく綺麗という訳ではないけどリゾート感があってのんびりした雰囲気

 

思わず見入ってしまったサンセット

 

~次の投稿へ続く~