前々から気になっていた、レッドヒルにある台湾料理とクラフトビールのお店「Abundance」に行ってきました照れ

 

駅前から徒歩5分のHDBの1Fにあり

ローカルに人気のお店らしく、金曜日の夜18時30分位に到着で

3組位並んでいましたびっくり

 

満席状態だったので、店内の写真は撮影できず・・・

すごく美味しかったので食べ物の写真だけUPしちゃいますグッ

 

 

まずはクラフトビールで乾杯生ビール(~19時までハッピーアワーで2for 18ドル)

 

 

 

BACON CABBAGE(ニンニクが効いててビールと合う!)

 

 DUMPLINGS (中の海老がプリップリ!)

 

SALT&PEPPER SQUID(スパイシーなサクサクのいかフライ)

 

実は他にもいろいろ食べたんだけど、夢中になって写真撮り忘れ笑い泣き

海老のチャーハンも優しい味で美味しかった!

 

QRコードで注文するスタイルだから、ゆっくり選べるし

メニューによってはノンスパイシーが選べたり

パクチー抜きもできましたウインク

 

クラフトビールが10ドルから飲めるのは、シンガポールではかなりお得だし

フードメニューも10ドル前後で良心的ラブ

 

お店の雰囲気はワイワイ賑やかで

家族連れも多くて、ノンアルでも楽しめる雰囲気なので

お子様連れにもおすすめですにっこり

 

Abundance