来星前から、色々な方のブログやインスタを見て

虫の発生率の高さにビビりまくっていたんですが

今の所、この世で一番大嫌いなGや、アリにも遭遇せず過ごせていますキラキラ

主な対策方法はコチラ下矢印

 

 

・窓を開けない(24時間クーラーを回し続ける)

→蚊も入ってこないし、カビ対策になって二重丸

 

・生ごみはすぐにダストシューターへ

→共有部分にあるので即投入してます

 家の中にある場合は、上がってくるとかこないとか滝汗

 

・お風呂の排水溝は定期的に清掃

→小バエが発生した事があるので、排水クリーナーで清掃

 

 

しかーーーし!!

 

唯一Poyo家を悩ませたのは「ダニ」びっくりマーク

これが本当に大変だった・・・あせる

 

来星後数日で、すさまじい痒みに襲われるも、

なぜかトラは涼しい顔

 

思い当たるのはMyベッドへのダニ発生疑惑・・・

 

除湿マットや、スプレー、ダニ取りシート

ありとあらゆる物に課金するも、毎日4,5か所かまれ続け

夜寝られなくなるノイローゼ状態ゲロー

 

最後の頼みの綱として、投入したのが「布団専用掃除機」
その名も「JIMMY」びっくりマーク

 

これが凄かったラブ

翌日からは一切噛まれる事もなく超快適生活ラブ

 

これでもかという程、埃もごっそり取れますニヤニヤ

生活のQQLは向上するし、外に布団干せないコンドも多いと思うので

めちゃくちゃお勧めです!!

 

Lazadaで買えるよびっくりマーク