ダイエット中の私がドンキで買った食品 | ファスティングで変われた私の、日々実践中なブログ♡

ファスティングで変われた私の、日々実践中なブログ♡

日々の不調を「食事管理」から改善中♡

「正しい食生活」を楽しい食ingで(*^^*)


一般社団法人 分子整合医学美容食育協会
東京都町田支部長 安斎有里

今日のダイエットランチはコレーーー


お豆腐ドンキで買ったやつを乗っけて

頂きましたよだれ飛び出すハート


(チーズドレッシングだけ、追加でブラックペッパーと

パセリ降ってます)


娘に

「ファンデ無くなるから買ってきてー」

と頼まれて行った、

久しぶりのドンキ。



いやーーー

凄いのね…もぉ。。

ファンデ買わずに

美味しそうな食品を大量に買っちゃいましたよ凝視爆笑ニコニコ



豆腐はコレね


鶏そぼろ

ニンニク風味で、ゴロゴロ感も食べてて大満足!


オニぽん酢

サラダ用ドレッシング以上に

もぉおかず用ね。厚揚げとかうどんとかに乗っけたい!!お肉とか、お魚とか

何でもコレ乗っけたい…


で!

イタリアン食が好きな私には

チーズドレッシングが一番美味しかった!!キューンキューン


あとは、

昨日作ったほうれん草のサラダ

ランチで食べました♪



ベーコンとゆで卵入り指差し



ちなみに。

開始直後の今日だけど、

体重はまだ怖くて計ってません真顔



何故なら、答えは単純!


おつうじ具合や、生理周期具合で

もーーーーし数グラムでも増えてたりしたら


初日とはいえ

悲しいからふとん1ふとん2ふとん3



なので!

まずは1週間食事制限してから、

体重測定かな飛び出すハート





あっ。ちなみに

昨日のお昼の話看板持ち…でございますが!!!


ひっさびさに台所で立ち食い

してしまったやぃっ爆笑


パクチーサラダ

お昼買い物行ったから、

お惣菜とかお寿司とかめちゃくちゃ食べたくなったけど不安


とりあえず

大好きな🌱パクチー🌱を手に取り、、、不安不安



帰って速攻、、、不安不安不安



胡麻油と塩胡椒で味付けして、、、不安不安不安不安



台所で頂きました愛飛び出すハート飛び出すハート

(誘惑に勝てて偉いぞ私👏)




ではでは明日は

餃子をダイエット的に食べる

予定でーーーすニコニコ