食事に溺れない為の「ゆるりとランチ会」♡ | ファスティングで変われた私の、日々実践中なブログ♡

ファスティングで変われた私の、日々実践中なブログ♡

日々の不調を「食事管理」から改善中♡

「正しい食生活」を楽しい食ingで(*^^*)


一般社団法人 分子整合医学美容食育協会
東京都町田支部長 安斎有里

ヤバイ…あっと言う間に今年が終わる〜


…って、
この時期毎年言っちゃうよねアルアル



と。そんな来年にまたまた
ゆるりと食育ランチ会します


「別に食育に興味ない訳じゃないけど〜
でもガチガチに制限されそぉな食育話は嫌だし〜

みたいな方にこそ「気軽ぅ〜」に聞いてほしいと思ってます

都合合えば是非いらして下さい



詳細↓↓↓↓


日:1月23日(火)
テーマ:〜食の安全新常識〜

(食育話が初めての方是非まず、食べると危険と言われるものがその理由と共に分かる内容です。)



日:2月8日(木)
テーマ:〜家庭の食卓力を上げる簡単なコツ〜

(油の選び方や、嗜好品の“成分表示”の簡単な見方が分かる様になる内容です)


以下、両日共に

時間:11時50分〜13時50分
場所:町田駅、相模大野駅、古淵駅…の近くです。参加される方は駅までお迎えに行きます。

ランチは体に優しいお弁当を、私が用意します

費用・・・2000円
(今年中の参加表明の方…1500円)




子供の「食べるまで、食べた事なかったよ〜」と同じで、
大人も食育においては
「知るまで知らなかった」になりやすいです

「子供が将来溺れない為にスイミングを習わせる」…様に、
「子供が将来食生活で溺れない為の食選び」を是非一緒に知っていきましょう




ご興味ありましたらご参加下さい



一般社団法人  分子整合医学美容食育協会
東京都町田支部長      安斎有里

💌yuri0615keisetora@gmail.com
{2B7A7711-C3EB-43B3-ADCB-D89BCCA8903A}
あっ、ヤバイ!年賀状発注しなきゃだ〜