2年間のダイエット生活で確信した事♡ | ファスティングで変われた私の、日々実践中なブログ♡

ファスティングで変われた私の、日々実践中なブログ♡

日々の不調を「食事管理」から改善中♡

「正しい食生活」を楽しい食ingで(*^^*)


一般社団法人 分子整合医学美容食育協会
東京都町田支部長 安斎有里

今日のお昼ご飯は大戸屋で一人ご飯
何を隠そう、
私ってば「お一人様」が全然へっちゃらな人だからね…ってもぉバレてるか



とね。
なんなら家にあるものでも良かったんだけど、
なんだか無性にこの定食が食べたくなったのよ〜
{F6B15359-DDB0-433F-8ED9-6B427EB9EBDE}
なんせ!
こんなにお野菜いっぱいで栄養満点な定食なら
ダイエット中でもしっかり食べて全然平気


体が食べた物をきちんと代謝さえしてくれれば
ダイエットに不可欠な栄養素を取るためにも食べる事ってめっちゃ大事だから


おっ
このお品書きの表紙の言葉もなんだか素敵
{E2AE1989-C33F-41F4-ABC7-1A7FE57380C9}


私がこの2年くらいで強く感じた事!それが、

ガツンと体重落とす為には
ファスティングで3日以上断食することがやっぱりめちゃくちゃオススメで、


その後は
自分に合った食事の摂り方を知ることがすごーーーく大事!オススメ!って事だ


ガリガリに痩せても、
ダイエットを辞めた途端にリバウンドしちゃったらもったいない!そして不健康


皆さまも是非一度、
今まで知ってる様で知らなかった食の知識をつけてみませんか?



分子整合医学美容食育協会
プロフェッショナルファスティングマイスター(1級断食指導者)
東京都町田支部長      安斎有里

↑↑↑↑↑にリンク貼ったので是非覗いてみて下さい
(私も出てます)


(追記。HPはパソコン用なので、携帯の方はURLコピーしてから改めて検索お願いします)