いつまでも若々しくいたい為の日課♡ | ファスティングで変われた私の、日々実践中なブログ♡

ファスティングで変われた私の、日々実践中なブログ♡

日々の不調を「食事管理」から改善中♡

「正しい食生活」を楽しい食ingで(*^^*)


一般社団法人 分子整合医学美容食育協会
東京都町田支部長 安斎有里

「スタイルキープしてたい!」って気持ちと平行して思う気持ちが「いつまでも若々しくいたい」って気持ちラブラブ


って、みんなそぉかカナヘイきらきら
同じく私も年齢より若々しくいたいなって思うチュー


でーーー
それで始めたのが体の酸化を防止する気合いピスケ‼︎
体も酸素を使って活動してるんだもの、その過程でどうしても酸化は起きてしまうんだってね。

まるで白かった紙が黄ばんでいく様に…あんぐりうさぎ
まるで写真がくすんでいく様に…ショックなうさぎ

そこで!

そーした体に起こる酸化を防ぐ為に
具体的には抗酸化力の高いビタミンEとビタミンCを意識する事!がいいキラキラ


ファイトケミカルな食事意識するのが一番だけど、

足りない分は他にサプリメントとか〜
{8757369E-2BB9-4DE7-932B-21EED80B3B0B}

粉末エキスでビタミンとってみたりカナヘイハート
{0F109D80-0E44-4EE3-9DD5-D5DC66EEE08B}

「日課にしなきゃ」と思いつつ思い出した時に飲んでるレベルだけどねてへぺろうさぎ


本来ならファイトケミカルな食事で酸化防止(イコール老化防止♡)したいんだけどねウシシ音符
↓↓↓ファイトケミカルについてまとめた過去記事↓↓↓

若作りじゃなく、若々しくいたいもんだラブラブ