ダイエットの味方♡こんにゃく麺♡を食べた感想 | ファスティングで変われた私の、日々実践中なブログ♡

ファスティングで変われた私の、日々実践中なブログ♡

日々の不調を「食事管理」から改善中♡

「正しい食生活」を楽しい食ingで(*^^*)


一般社団法人 分子整合医学美容食育協会
東京都町田支部長 安斎有里

買い置きしてあったこんにゃくパスタを実食ハートナウ

大葉をトッピングしてみた

{4246A0EF-C1E2-4312-8DFC-3F832655AE00}

おー確かにパスタだ!カルボナーラだガーンアップ
コレで47キロカロリー、量は少なめだった♡

ただ、味付に付いてた粉末を全て混ぜると味濃いかも?黒胡椒が辛いかも?
{A8C68673-E723-4957-AC9D-29C672FC9072}



続いてはこちら。
こんにゃく麺の焼きそばくるくる実食!

{987D8742-957E-45CA-A15C-250343316BFD}
おー!こちらも立派に焼きそばだガーンアップ

今回は粉末ソースを3分の2くらいにしたから濃くなくちょうどいいかも♡
{3B6221A9-57B7-4219-B075-1953552795B8}

(今日はキャベツが無くてモロヘイヤにしたけど)
本来の焼きそば通りに、このこんにゃく焼きそばにキャベツもやしニンジンをたっぷり入れると更に満腹感ありそぉじゃんねラブ



こんにゃくパスタVSこんにゃく焼きそば

は、こんにゃく焼きそばがダイエット向きかしら?

ん?でもカルボナーラにもしめじほうれん草をたっぷり入れれば、それもすごく美味しくなりそぉお願いアップ



こりゃもぉどっちもアリだウシシピンクハート