写真は断食を失敗した時の私 | ファスティングで変われた私の、日々実践中なブログ♡

ファスティングで変われた私の、日々実践中なブログ♡

日々の不調を「食事管理」から改善中♡

「正しい食生活」を楽しい食ingで(*^^*)


一般社団法人 分子整合医学美容食育協会
東京都町田支部長 安斎有里

実は私、これまで何度かファスティングを失敗してきた。


まずは安く売られている
安価な酵素ドリンクでファスティングをした時。


酵素ドリンクにはちゃんとした基準がまだないから、

ジュース一瓶の中に一滴でも酵素が入っていれば
それは堂々と「酵素ドリンク」で、


コレを
知らなかった私は

ついついインターネット検索にて見つけた
この酵素ドリンクもどきを使用しちゃって。


その偽、

せっかくのファスティングの結果は
お恥ずかしながら人生初のヘルペスになっちゃってぐすん


ジュースに数滴の酵素が含まれていただけだったのかな?
(色も明るい綺麗なオレンジ色で、
なんなら味もネクタージュースの桃の風味だったな。)


免疫力が落ちたからだと思う。

身体を良くする為のファスティングで、
こーやって逆に体調を崩す事になった経験でした。


こんな経験二度としたくないダウン



酵素ドリンク選びに失敗した、ファスティング後の私
↓↓↓↓↓
{EFA207C6-B290-49DA-960B-E725878D7B06}

せっかくの断食後なのに太い…

今より5キロは違うかもぐすん