心が動く時に
パートナーがどう感じるか
何が傷付けるのか
どう行動したら良いか

それを考えて行動するのが
年齢や経験だと思う

次はもっと←ぇ?次ある???ねーあせる???
初期に明確に態度に表わせたら
良いなとは思うよ




やべっちに言うのは甘えてると思う
プライドの高いひとだったら
バカにすんなって捨てられる
こともあると思う

女友達には共感してくれるひと
もいるかもしれない

でも私は真面目にさあやちゃん
友達のつもりだから




☓あり同士、もう☓増やしたくない
じゃない?

それには隙を作らない
脇を甘くしないだよ

隙がなければ身を守れる
隙がなければ男の対応は180度違うよ
18歳じゃないからね




厳しい事言ってごめんね

良く寝てね




厳しくも
温かくも
わたしに真摯にむきあってくれた
親友の存在は
わたしにはとても大きいです

彼女がいたから

わたしは
帰る場所がわからなくなって
迷い込んで
あのとき立っていた場所で

自分と向き合えたと心の底から
思っています




この場をお借りして伝えたい




ありがとう




つづく