▶︎2





第3ステップ

「結婚を前提に付き合うか考える」





繰り返すけど

わたしは「付き合う=結婚への

カウンドダウン」なので

繰り返すけどアラフィフはTime is moneyねー


厳し目に日々CHECKしたつもり





1.健康状態保険加入できるかも含めて

2.年収確認お給料明細見せてくれました

3.お金のだいたいの使い方

4.依存症といえるほどに依存してる

 ものがないかギャンブルとかアルコールとか

    女性関係とか家族とか?

5.穏やか〜だけど性格に裏表がないか

6.話を聞いてくれるか話を聞いて答えを出す

 んじゃなくて、ただ聞いてくれるか?◀︎ココ、 

 わたしには重要だったねー

7.あとざっくりヤバいとこないか





こんなとこかなぁ、、、


好意は抱いていたものの

相手に対する信頼や愛情は

CHECK項目をひとつひとつ大丈夫

だなって確認するごとに深まって

いった感じ





そして

出逢ってから112日目

プロポーズをうけて

▶︎112日目のプロポーズ


第4ステージ

「本当にこのひとと結婚して大丈夫か

 の再確認」

に進みましたキョロキョロ





まだつづくんだ〜?ねー

予想外。。。