おはようございますニコニコ




本日出張で新幹線🚅に乗っています
とんぼ帰りだけどねー




今日の東京は花曇りで
発車しても陽はさしてこないから

車窓の眺めはいまいちだけど


新幹線🚅って

なんだかやっばり楽しい

乗ると途端に旅行気分だなぁラブラブ


新幹線🚅って本当にはやい〜スター

お弁当食べ終わってないのに
もう3/1を通過したみたい





遠くに海が、、、ねー






品川貝づくし弁当というのにしました⭐︎





思い起こせば、、、

前回新幹線🚅に乗ったのは

2年8か月と3日前





なんでこんなに詳細に覚えてるか

というと

にはじめて逢った日だからです

▶︎夫にはじめて逢った日①


▶︎夫とはじめて出逢った日②





あの日

名古屋住みのお友達を頼って

傷心旅行にでていたわたしは

新幹線で帰京したその足で

ちょっとだけハラハラドキドキしながら

に逢いにいきました


その日から

一日も空けずずっと一緒にいるなんて

人生って不思議指差し





はぁ〜

朝からしみじみしちゃったわ





今日は

いつもに増してワタワタの一日に

なること必須なので

チョンボしないように気をつけなきゃ





みなさまも良い1週間のはじまりに

なりますようにひらめき

たぶん出張先で極限られた時間のなかで写真

撮ってブログにあげると思う笑

帰りは富士山が見れるとよいな!