予約日前夜にようやく処理を

終えて

初の施術へ。





ミュ◯さんの予約方法は

アプリで簡単。


お気に入りの店舗が登録できるので

「予約ボタン」を押して

下矢印

「一番近い日」を押すだけ!

ほかにいろんな予約日検索方法があります


キャンセルも「キャンセルボタン」

を押すだけ!

わたしは回数制限がないコースなので

回数制限があるコースはご注意くださいませ

キャンセルについてのお知らせ


施術時間は40分予定なので

気軽に行けます。

と言いながら半年も行かなかったけどねねー





受付で名前を告げると5分くらいかな?

少しだけ待たされて

施術室に案内していただきました。


施術室は

ベッド、ロッカーがあって

こじんまりした予想通りの清潔感

のある感じ。


紙パンツ、ゴム付きバスタオル

前がボタンのですに着替えます。

エステとおんなじですね。





エステティシャンさんが入って

きて開始で〜す。


はじめはうつ伏せで、眩しくなるから

とのことで頭にすっぽりタオルを

かけてくれました。





ところで

ハイジーナの施術箇所ですが




ちょっと直接的過ぎる画像が出ます

ご注意ください





上矢印

この7箇所になります。

わたしは、なにかのオプションらしく

ワキも入ってました←記憶にない!




はじめの施術がヒップ奥なので

まずはうつ伏せなのでした。


シェービング

下矢印

お肌チェック

下矢印

トリートメント

プラセンタエキス配合ミルクローション塗布

下矢印

美容液

ISP細胞培養上清液配合←なんかすごいニコニコ

下矢印

ゴーグルつける

下矢印

ライト


の順番です。


VIOは一番痛みが強いって聞いて

たので構えたけど


これが全然痛くない!

ほんのり暖かくなって、場所によって

は一瞬ちくっとするくらい。


ピコレーザーの方がよっぽど

チクチクします。

ピコレーザーで痛みに慣れちゃった

のかしら?

とにかく痛みはほぼないです。





一気に気が楽になったわたしは

エステティシャンさんに

気になってたことを質問しました。


さ)

あ、あの内側にも、、、生えてるん

ですけど、その部分はどうなるんで

すか?


エ)

あ、粘膜の部分には当てられないの

でそのままになります。


へ〜そうなんだ。。。にっこり


さ)

あ、あの、みなさんどんな感じなの

でしょうか?そういう方もいらっし

ゃいます???


エ)

はい、みなさまそれぞれでらっしゃい

ますけど、ちなみにわたしは生えてま

す!気になる場合はハサミでカット

されたりする方もいらっしゃいますよ〜


あら、安心しましたニコニコ





施術後、1週間くらいで

部分的にポロポロって抜け落ちる

場合が多いそうで


綺麗になるまでの回数は平均したら

24回(2年)くらいだそう。

やっぱり毛根が太いので回数かから方が

多いそうです。




テキパキと施術は終わって

40分かかりませんでした。


次は28日経過後にできるので

それまですることはないです。




さて

施術から今日で5日目。


施術後に不快な症状はなにも

ありません。


見る限り

赤みや黒ずみなんかも全然ないです。


3mmくらい生えててチクチク

状態なんだけど

所々6ヶ所くらい直径1〜1.5cmくらい

の無毛地帯が。

気がつかなかったけど

抜け落ちた箇所なのかも。


とにかく

通気がよい感じ笑で快適です。

ショーツの形を選ばないし

お手入れの手間がなくなるし

綺麗になったらものすごく

スッキリ!だと思う。


デメリットとしては

肝心のところが、まぁ丸見えに

なるので、それがはじめてだと

目のやり場に困る滝汗あせる感じに

なるかも。





というわけで

これにて初回レポートは終了!

引き続きレポートして参ります爆笑