話が大きく脱線しちゃいましたが

ようやく処理にはいります。





お昼間に買った鏡とシェーバーを

もって、いざお風呂場へ!


はぁ、うまくいくかドキドキです驚き





すると

旅立つわたしにが声をかけて

きました。


鏡はねぇ、

湯気で曇っちゃうから、石鹸を

塗っておくと大丈夫なんだよにっこり


だそうです。

知りませんでした。

鏡を渡すと石鹸を塗って

返してくれました。

まったく、お母さんみたいなです。

確かに曇らないです。

よかったらお試しくださいませ。





V字部分はこんなのちゃっちゃっと

鏡なんか見ずにできるんだけど、

難所はIのなんというかキワの部分。




予定通り

M字開脚をして鏡を置いて

角度をイロイロと変えてみました。


ん???凝視





しまった!!!


モザイクがかかったような

ボンヤリ具合でよく見えない!!!


老眼だった〜〜〜笑い泣きガーン


仕方ないのでを呼んでメガネを

持ってきてもらいました。

メガネには曇り止めのクリーナー

を塗って渡してくれました。

まったく、お母さんみたいなです。





では、改めて。


ん???凝視


ん??????凝視





Iのキワの内側粘膜の部分にも

生えてる、、、


えっ?

粘膜に生えるなんてことあります?


例えるなら

口の中にヒゲが生えてるみたいな

ものでは?


え〜驚き


あまりのびっくらぽんで

呼びました。





さ)

タイヘンなことが発覚した。

なんと、えっと、内側の粘膜みたい

なとこにもある。

そんなことってある?

そんなひといる?

わたしだけかな?

どうする?どうする?

粘膜に生えてるのなんかシェーバー

当てて大丈夫?

血だらけ?

え〜、このまま残したいく?


夫)

う〜んと。

たぶんだけど、みんなそんな感じ

なんじゃないかなぁ。

粘膜にだって生えるよ

だって鼻毛だってそうでしょ?

気をつけてシェーバー当てれば

大丈夫だと思うし、

そんなきっちり綺麗にならなくても

大丈夫だと思うよ?





これまでの経験から

内側にも生えてる女性が珍しい

のか、珍しくないのかわかってる

と思うんだけど

下手なこと言うと、わたしの機嫌

がすこぶる悪くなることを

知ってるので

うまい具合に対応したもんです。

も成長したなぁ。





言われてみれば

鼻毛だって粘膜?に生えてるし

まつ毛だって粘膜に生えてる。

昔、アイラインをひくときは

粘膜側からもひくって美容雑誌に

書いてあって

そんなコワイことできるか!

とびっくらぽんしたんだった。

ひとって変わらないなぁ。





また話が脱線した。





気をつければ大丈夫、、、


と唱えながら

丁寧に丁寧に内側もやっつける

ことができました!




あのアンダーシェーバーは

小さいヘッドが自由に動いて

細かく振動するんだけど

やっぱり場所が場所だけに

それが正解。

音も小さかったです。

すっきり剃れるとは言い難く

すこ〜しざらつきが残りましたが

あくまで施術前処理なら問題ないかな?





あとは

O部分なんだけど

ここは鏡でも見ようがないし

手で確かめた感じだと

ほぼ生えてないようなんだけど、、、


とか考えてたら

時間が相当経っていたのか

大丈夫?と覗きにきました。

まったく、も何度も何度も

落ち着かないことでしょうに。





ちょうどよかったので

O部分は生えてないか見てもらう

ことにしました。


もうついでなので

前からも見てもらったら

綺麗に剃れてる!

と言います。


やってあげるよ!

と言ったのを

恥ずかしいから絶対やだむかつき

と断固拒否したのになんだか

結局意味がなかった滝汗あせる


まぁ、

人という字は

支えあってる字なんだからいっか!

と思ったらですね、↑間違えだったって

金八先生が言ったんだって。

人という字は人を真横からみた形だと

いうのが正解らしい。

これもびっくらぽん!





あとで聞いたら

お風呂場にいってから

平気で1時間以上経ってたそうです。

なかなかに疲労しました。


ようやく

処理が終わり、明日初施術へ

向かうことが可能になりました。





くだらないのにさらにつづくニヤニヤあせる