考えてみれば、


過去付き合ったどのひとにも、


自分の体験だろうが猥談だろうが、


他の女性の下ネタを聞かされたこと

なんかなかったな。




はある。


今回のことだけじゃなくて

実体験をこそっといったことがある。

聞けばどういうことなのか気になって

詳細を聞きたくなって聞き出したこと

もある。





わたしは理屈っぽいから

今回のことだって理屈で解決しようと

したけど、違うのかもね。




気持ち悪いのかもね。


そういう思考。


わたしとのセックスに不満があるのか、

潜在的にマウントをとりたいのか、

そもそもの無意識なのか意識的になのか

わかんないけどそういう言葉を発する

目的がなんなのかわかんないけど、

目的がわかったところで、


口にしちゃう思考が気持ち悪いの

かもね。




生理的にダメってなったら、

もうダメだろうなぁ。





崩れるときは一瞬だ。