先日、

の寂しい独身生活を支え続けてくれた
電子レンジくんが、

新しくお嫁入りしたダイソンドライヤー
をわたしが褒めまくってたために、

拗ねて動かなくなってしまい





めっちゃ不便な生活を送ってたんだけど

新しいオーブンレンジがお嫁入りしまし

デレデレラブラブ




いただいたコメントを全部検証させても
らって、コスパ重視で選びました。




タリーさんがご紹介してくれたのの更にお手軽
バージョンのオーブンレンジかな?




思ってたより大きくて、うちはまだ
冷蔵庫を買い替えてなくて、ちっちゃな
冷蔵庫の上に置いたので、見た目デカッ
びっくりだけど、

シンプルな良いデザインなので、ちゃん
と普通のラックを買えば全然問題ない
です。




しかし、

電子レンジの温め機能しか使ってないの
で、、、おいっっっ!それでも主婦?ねー

機能について語れないのが悲しいところ
なんだけど、




庫内が広いのがよい!

音がうるさいってレビューもあったけど
、わたしは全く気にならないです。

色々レビューもみたんだけど、満点つけ
てる方のレビュー、拝借しちゃいました
チュー




【デザイン】 
シンプルで白か黒のカラーが良かったので満足してます。 

【使いやすさ】 
以前使っていた物が加熱時間の設定がボタン式で長時間の設定は連打しなくてはいけなくて面倒だったのですが、こちらはダイヤル式なので操作しやすいです。 

【パワー】 
申し分無いです。 

【静音性】 
使用中ウィーンとかブーン系の音じゃなくサーーーって音がしますが…まぁ許容範囲内です。 

【サイズ】 
大きくて奥行もあるので新しくレンジラックを買おうか悩みましたが、背面をピッタリ壁に付けてOKなので今までの16Lのオーブンレンジを置いていた場所に無事収まりました。 

【手入れのしやすさ】 
天井もフラットで今までのターンテーブルのオーブンレンジより手入れしやすいです。スチームのカップもマルっと綺麗に洗えて使わない時は収納しておけるので衛生的です。 

【機能・メニュー】 
今までの機種の温め機能は皿ばかり熱くなって食品は冷たいままなんて事が多々あり困ってましたが、この機種は皿は熱くならないのに食品はホッカホカで感激しました。 

【総評】 
以前使っていたオーブンレンジが温まったり冷たいままだったり不調なので買い換えました。 

・ターンテーブルではなくフラット 
・ダイヤル式 
・2段オーブン 
・液晶バックライトあり 
以上の条件で探していましたが、これを全部叶えようと思うとやはりお値段が…という事で液晶バックライトを妥協しました。 
我が家のキッチンの照明が暗いので液晶バックライトなしはやっぱり見づらいです…。 
ですが、この値段でこれだけの機能があり結果的には大満足です。耐久性があるといいなぁ。




なるほどっビックリマーク

なんだか、とっても良いお買い物がで
きた気がして、テンション上がってます
アップ

コメント、本当に有用情報でした。
ありがとうございました😊




さて、

次は、使い勝手について語れるよう、
週末にお料理チャレンジしたいと思いま
音譜




それでは、みなさまも良い一日をお過ご
しになれますようドキドキ