ダイソンのドライヤーを買ってもらって
褒めまくって使ってたら、




電子レンジが突然動かなくなりました。




わたしが、ドライヤー使った後、
レンジを1回使って、


やっぱり、ちょっと乾いてないとこある
から、あとちょっとだけかける!

やっなり、ダイソンは良いなぁ❤️早い、
早い!

はい!終わりました!




で、がレンジ2回目をかけようとした
ら、

急にうんともすんともいわない。




拗ねちゃったのかしらね?ねー




が一人暮らしの時から使ってる、
な〜んのオプションもない回るだけの
レンジなんだけど。




ないと、こりゃ、不便だわビックリマーク




先日、テレビを買いに電気屋さんに行っ
たら、

やっぱり前から欲しいなぁ、と思ってた
ので、オーブンレンジコーナーに吸い込
まれてしまった。




ヘルシオ、いいなぁ。

電気屋さんが、そりゃもう熱心に説明し
てくれたんだけど、

わたしに使いこなせるかなぁ?

お値段もピンキリだよね?













買うなら、やっばり、いいものを買った
ほうがいいのでは?

わたしは、仕事で帰宅の遅い主婦モドキ
なのだけど9時ギリギリくらいが多いです、

一体、どんなオーブンレンジを買えば
よいのかしら?ヘルシオみたいのは使ったこ
とがないです。。。




みなさんは、どんなオーブンレンジを
使ってるのかな、、、




うちは、わたしがちゃんとお料理でき
ないしない?ので、なんとか改善しなく
ちゃ!って思ってるんだけど。




毎日のお夕飯、どうしてますか?