ブログをはじめて1年かぁ照れ




と、自己満120%で、思い出が沢山できたなぁ
、と悦にはいってるのだけど。




そそ。

わたしは、思い出作りが大好きドキドキ




それらを形にして残しておきたいので、

スクラップブッキングも作ってるし、




こんな感じ音譜




ご朱印帳も趣味だし。




、、、




えぇ、




当然、元彼のも作ってましたよ真顔もやもや
当然燃やしますよ、まだ元彼のマンションにあるけども、、、




それに、iPhoneってさぁ、




ホーム画面に、勝手にiPhoneが選んだ、とあ
る日の写真が出るじゃない!?滝汗あせる

まだ、大量の元彼との写真を削除しきれて
ないのでなんせ顔みると吐き気がしてゲローDASH!

結構な頻度ででてきて、もぅその日始まり
から、気分悪いっすよ真顔もやもや




元彼との思い出は当然記憶から抹消したい
ので、写真類は、吐きそうになりながら、
破棄韻踏んじゃった?おーっ!しなきゃいけないし、

でも、ドラえもんはいないから、過去はやり
直せないし、

それに、元彼との悲惨な別れがなければ、
とは出逢っていないし、




一見とてつもなく、

ムダなよう
だが、そう
ムダではな
いか?元彼に仕返しするためにない
知恵絞ってるから、頭良くなったかもしれないしねー




ところで、




元彼の記憶はいずれ抹消されるにしても、

このブログの冒頭に書いた元彼との出逢い
は、婚活アプリでの出逢い方としては、結
構、理想的なのではないか?と思っており
ますシェアするほどのことではございません。




マッチングしてから、1週間毎日やりとりを
重ねライン教えて!とかも言わなかった、1週間後
がちょうど七夕🎋だったので、

七夕だと思ったら、会いたくなってしまっ
て。

と連絡をよこしたものの、結局諸々の事情
で会えはしなかったけど、元彼は2時間待ち
続けていた、という。。。

で、改めてお約束して会いましょう、って
わたしが言って、翌々日にご対面〜という
。。。




ロマンチック要素が入り〜の、どうしても
会いたかった気持ちが伝わり〜の、




ドラマみた
いじゃない
←わたしがバカなのは百も承知ねー




丸ごと嘘つきモンスターと判明した今とな
っては、これも嘘だったのでは?と思わな
くもないけども。




けっこう、
気持ち持っ
てかれたな
正直。ちっ!むっ




出逢いって、不思議よね音譜




わたしは、この通り、押しに弱くて、元彼
に限らず、全て押されてお付き合いしてて
、自分から追いかけたことってない。

いまが最後の恋にしたいからぜひ!ぜひとも!




わたしは追いかけて始まった恋って経験し
ないで死ぬのねキラキラ




と、鼻もちならないこと考えてたら、まぁ!




、、、




ブログ読み返したら、




に、

ご飯、一緒にたべてくれない?

って誘ったの、わたしじゃん滝汗!?







あらっ!
大胆!




あのときは、

元彼から、ま〜た、出て行って!と言われ、

婚姻届をビリビリに破かれるという聞いた
ことない暴挙に出られ、

もう、別れるしかない、とわかっていなが
ら、本当に別れられるのか決断できておら
ず、




家出セットを抱えて、傷心旅行に出ていた
わたしは、

日曜日になり、仕事があるから東京に戻る
しかなく、帰るところは元彼のところしか
なく、でも顔を合わせてるのが、とても怖
くて、

それをゴニョゴニョ言い訳みたいにして
言ったけど、

まぁ、




ただ単に、

会ってみた
かったドキドキ




ってだけよねにやり




は、

誘いたいなぁ、と思いつつも、わたしの状況
からいって、誘うには早過ぎる、いま誘った
ら、軽い!って思われるから、って冷静だっ
たらしいので、

ラッキー!ハッピー!イェース!おーっ!

って思ったそうなんだけど。




わたしは、誘ったらなんて思われるかしら?
とかも全然考えず、思わず言っちゃった!
って感じなんだけど、




人生、タイミングって肝心だし、

わたし、ナイス!ウインク

って思っとりますドキドキ




素直バカともいう、が功を成すってこと、

あります〜ウインク



わたしが人生で初めて誘った男の人と結婚
💒して、いまの生活を送ってるわたしなの
でしたニコニコ




との思い出が、失くした分を忘れるくらい
、たくさん作れますように音譜