うちから車で10分程のところにある

 

私のお気に入りの場所。。。

 

 

友達が遊びに来てくれた時に

 

連れて行くと絶対に喜んでくれる所。。。

 

 

何度行っても

 

毎回新しい発見がある所。。。

 

 

そしてもう何回行ったんだろう?

 

という所。。ウインク

 

 

それは・・・

 

Oakleyy Court というホテルです!

 

 

 

 

とってもお天気のよかった昨日

 

一緒にコラボレッスンをやった

 

エリオットゆかりさんと一緒に

 

行って来ました!

 

 

ゆかりさんとお嬢さまが作られた

 

箸置きをお渡しするために

 

会ったのですが

 

ぜひここをお見せしたいなぁと思い

 

お連れしたのでした~!

 

 

カントリーサイドなので

 

お庭が広くてきれいです!

 

 

 

 

こちらは私の大好きなお部屋!

 

 

 

 

天井が高くシャンデリアがゴージャスです!

 

 

 

 

以前はこのお部屋で

 

ランチを頂けたので

 

ここでランチをしようと思っていたのですが

 

アフタヌーンティーのみの利用に

 

変わっていました。

 

 

まだアフタヌーンティーの時間ではなく

 

実はこの後に私は他の所の

 

アフタヌーンティーに行く予定だったので

 

この部屋ではない所でランチを

 

頂くことにしました。

 

 

でもその前に・・・

 

このまだ誰もお客さまのいないお部屋で

 

ゆかりさんと二人

 

写真撮り大会が始まったのでした!笑

 

 

 

 

あっちでパチリ!

 

 

 

 

こっちでパチリ!ウインク

 

 

 

 

窓辺に座って

 

アフタヌーンティー頂いてます風写真を

 

撮りたいね~ということになり

 

ホテルのおねーさんにお願いして

 

ここでもパチリ!笑

 

(おねーさん、笑顔で対応ありがとう!ニコニコ

 

 

 

 

実は少し前に

 

最後の自宅レッスンの後

 

生徒さん達が誘って下さって

 

ここのアフタヌーンティーを

 

一緒に頂いたのですが

 

その時の様子はまだアップして

 

いなかったので

 

近いうちにアップしたいと思います!

 

 

このお部屋のお隣はコンサバトリー!

 

 

 

 

こちらはライブラリー!

 

 

 

 

玄関前に置かれたシャビーなランプ達!

 

 

 

 

ランチはライブラリーでも頂けますが

 

この日はとってもお天気がよかったので

 

お庭で頂くことにしました!

 

 

その様子は次回に~!