ドキがムネムネキンチョール。

今日はOFIIの健康診断でした。

 

私の英語力はエガちゃん状態。

フランス語はポンコツ。

そんな私に相手も私も四苦八苦。

ドッと疲れる健康診断でした。

 

 

日本語が少し話せるお医者さんがいてはったのですが、

まさかの日本語になぜかテンパる私。

 

せっかく日本語で質問してくれているのに、

なぜかポンコツのフランス語で答えてしまい…

そのフランス語を日本語に訳してくれるお医者さん。

 

なんやねんこの無駄な作業笑い泣き

大変申し訳ないショック

 

そんな珍問答を繰り広げながらもなんとか完了。

来週、OFIIに提出するための書類をいただきました。

 

大まかな流れや、持参して助かったもの等、

忘備録と、これから受けられる方のご参考になればと

思いますので、改めてまたレポートしたいと思います。

 

 

が、この暑さ。

今からノルマンディーへ暑さ凌ぎに行ってきます。

(ノルマンディーも暑そうやけど)

 

今日も読んでいただいて有難うございました😊

 

Bonne journée !