手足口病じゃないって言われたけど手足口病としか思えない | lilyのブログ

lilyのブログ

ブログの説明を入力します。


洋服を買いに行くと行った日、クーラーをドライにして寝てたせいか朝起きたら喉痛くてガクリ

お母さんを乗せて買い物回って、ちびを車から降ろすのめんどかったから買い物終わるのをそのまままちびと車内で待機ガチャピン
クーラー効かないし暑いしばいちゃん汗

そして、お母さんにちびを預けて買い物に行こうかなと思ったら見事に具合悪いドキンちゃんきらきら
顔は熱いのに体は寒いスティッチ2溜め息
平熱35.5℃なのに測ったら38℃RollingStones

土曜の午後だったけど買い物行くどころか急患で病院へガチャピン
熱中症か手足口病が移ったかと思ってたら手足口病じゃないと言われ、扁桃腺炎と軽い熱中と診断(゜∀・)
そして2日経った頃か。。。
足に気持ち悪い水疱的なものができ。。。
手にもプツッとしたものが。。。
これ、やっぱり手足口病じゃ。。。と思い鼻水も止まらなかったので再度病院へダッシュためいき
この間の急患の時に見てもらった先生じゃなくて、本ッ当に患部とかもチラッとテキトーにしか見てくれなくて手足口病じゃないと言われたにへおこる
もうこの病院急患じゃない限り2度と行かないしエルモ溜め息

手足口病じゃなかったら、この汚ったないブツブツ何か説明して欲しい(*'∀`*)vおんぷ

原因は、ちびの食べこぼしをうっかりつまんだ事だと思われますぽけ~笑

ご飯食べたあと、おばあちゃんのようにうたた寝するちび。。。(´∀`o)LOVE