明日は | lilyのブログ

lilyのブログ

ブログの説明を入力します。


新しい仕事も決まり、明日は休みなので、ちびを母に預け洋服を買いに行ってきますダッシュLOVE

何の呪いか知らんけど最近、Tシャツ3枚くらいに穴が開くと言う呪いを受けました(*'∀`*)v笑
アパレルで働いてた時は毎月洋服買ってたけど、子どもができてから子どもの服は買うけど、自分の服とか最後に買ったのいつだろ。。。ぽけ~笑

先週、旦那さんとお買い物行ったらお腹減ってたらしくご機嫌ななめでめんどくさくて結局洋服見れずで帰ってきたのさ猫村1
お腹減ってご機嫌ななめとかマジ動物的ぽけ~笑

ちなみに、軍資金はメルカリで作りましたリラックマきらきら!!

使わなくなったCOACHの財布とバック、ちょっと派手でもう使わないつけまつげ、色々売りさばいて8500円になったよエルモ音符

明日は刺繍の入ったトップス買うんだー(´∀`o)ハート②
袖がフリフリのトップス買うんだーにゃLOVE

メルカリ始める事あれば会員登録時に招待コード「ZERXKP」を入れると、最大10,000円分のポイントが当たるくじが引けるみたい(*´・ω・`)ルンルン
ぜひみなさんもリラックマおんぷ
マジ捨てるにはもったいないけど、もういらないものが誰かの役に立って、しかも、お金になるって素敵ガチャピン