noiサプリ | lilyのブログ

lilyのブログ

ブログの説明を入力します。


PMS、落ち込みとイライラが凄かったから、このサプリメント飲んでみたカナヘイうさぎカナヘイキャンティ



noi サプリ

7種類のハーブ配合で生理2週間前から1日2粒飲むだけつながるうさぎカナヘイきらきら




チェストツリー、ブラックコホシュ、パッションフラワー、マリアアザミ、西洋タンポ、ネトル、レモンバームなど自律神経や花粉症、内蔵循環に有効なハーブが配合とびだすうさぎ2カナヘイ花

飲んでみたら、30分くらいして体が軽くなったのにビックリつながるピスケカナヘイびっくり
それから、サプリ、ちょうど病院でもらった薬を飲むために続けて2週間飲めなかったけど、それでも生理遅れて数日経った時に飲んでみたら飲んでその日の内に生理きたり、次の月も遅れはしたけど、予定日過ぎてまたサプリ飲んでみたら2日後に生理きたらりで本当にビックリだったつながるうさぎカナヘイハート
このサプリ、また生理で悩む事あれば使いたいとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

楽天でも売ってたカナヘイうさぎつながる花1
金時生姜のサプリもあるみたいで、PMS用サプリがめちゃくちゃ良かったからこちらのサプリも使いたい次第とびだすピスケ2カナヘイハート
ちなみに金時生姜は生姜の中でもかなり良い生姜と聞いたことあり、期待できそうつながるうさぎカナヘイきらきら
生姜は体暖めてくれるみたいだから平熱が産後35.5℃になった体も改善できたらいいな大泣きうさぎ

本当に産後は膀胱炎、風邪、肋骨にヒビ、胃腸炎、何か不調続きまくりとびだすピスケ1サッ

健康って大事だよねあんぐりうさぎ

noi サプリ @モニプラファンサイト参加中