離乳食と卒乳時期を考える | lilyのブログ

lilyのブログ

ブログの説明を入力します。


離乳食、パクパク良い感じに食べてくれるようになったつながるうさぎカナヘイハート
好きなものは、とうもろこしカナヘイうさぎカナヘイきらきら
嫌いな食べ物、ほうれん草に納豆。。。あんぐりうさぎ
今日また納豆食べさせてみたら、オッサンみたいな声で『おえぇあんぐりピスケカナヘイびっくり』って言った後、泣いた。。。ショックなうさぎ笑
納豆何回もお湯でネバネバ取ったんだけどな。。。ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
つぶつぶのものも少し混ぜて食べさせてみるけど、これもまだ喉越しが悪いようでオッサンの声で『おえぇあんぐりピスケカナヘイびっくり』って。。。笑
モグモグは上手にできるようになったんだけど、気長に待ったらつぶつぶのもの食べれるようになるのかなーカナヘイ!?無気力ピスケ

9ヶ月入ったら卒乳しても良い時期らしく、雑誌の付録読んで、途中読みかけて晩御飯作ってたら。。。
ちびも読んでくれてたてへぺろうさぎ笑

ふむふむ次はママとこれにチャレンジするのね。。。的なつながるうさぎ笑



。。。ママが読もうとしたらべっちょべちょ。。。ショックなうさぎ笑