春におすすめのiPhoneアプリ♪ | 【Lily(リリィ)】女子大生が楽しく知的美人をめざすフリーマガジン リリィガールズ

春におすすめのiPhoneアプリ♪

こんにちは!

専修大学の小菅花純ですキャハハ



新しい連絡先交換の機会が多い春に、
Lilyからご紹介したいアプリは・・・

ハローキティの電話帳きせかえアプリ
『ハローキティ電話帳 らくらく連絡先交換+』LOVE

$【Lily(リリィ)】女子大生が楽しく知的美人をめざすフリーマガジン リリィガールズ


電話帳がキティちゃんキティにきせかえられるだけでなく、
なんと自分の連絡先をQR コードに変換してくれる機能もあるんですかお上げ上げ

iPhoneを使っている方は赤外線機能がついていなくても、
この機能を使えば連絡先を交換する際にも
QRコードを相手のケータイで読み取ってもらうだけで
簡単に連絡先の交換ができちゃいますきらきら

$【Lily(リリィ)】女子大生が楽しく知的美人をめざすフリーマガジン リリィガールズ



わたしはこんな感じでLilyのメンバーをグループ分けしてつかっていますGOOD

電話帳も可愛くできて、機能性も抜群なこのアプリ、是非使ってみてはいかがですかおんぷ


ハローキティ電話帳 らくらく連絡先交換+

http://pr.imgs.jp/r.php?6JShXUyhBC

フリーマガジンLily編集部
専修大学3年
小菅花純