書道展に行ってきました! | 【Lily(リリィ)】女子大生が楽しく知的美人をめざすフリーマガジン リリィガールズ

書道展に行ってきました!

こんにちはーo(^▽^)o

最近やっと暖かくなってきましたねー♪
後輩も入ってきてルンルンのみみちゃんですー( ´艸`)


さて、
今回私は小田原のロビンソン百貨店で開催中の末廣博子さんの書道展

 文字は躍る「夢をありがとう」

に行ってきたので、その報告をしようと思います!


みなさんっ!
書道と聞いたらまず何を思い浮かべますか?
美しい文字とか?
畏まった感じとか?
それもあるんですけど、末廣さんの書道はそれだけではありません!!
文字に躍動感があります!
文字が躍っているんです!!

$【Lily(リリィ)】女子大生が楽しく知的美人をめざすフリーマガジン リリィガールズ

左の文字。
あなたには何にみえますか?
愛のこもったありがとうです!!
よーくみると、"ありがとう"という文字で漢字の"愛"を表現しています。
末廣さんの表現力に感動しました。

私が展示会に行ったとき、末廣さんはちょうど書道パフォーマンスをされていました。
真っ白な半紙にどんどん描かれていくアートは、本当にすばらしく、私の書道に対する概念がガラッと変わりました。

$【Lily(リリィ)】女子大生が楽しく知的美人をめざすフリーマガジン リリィガールズ


$【Lily(リリィ)】女子大生が楽しく知的美人をめざすフリーマガジン リリィガールズ


どうでしょうか?
不思議な感覚になりませんか^^?
蝶は今にも羽ばたいてきそうな勢いですよね♪
よくみると羽に模様までついています!
もう私には本物の蝶にしかみえません!!

ぜひ、多くのみなさんにこのすばらしいアートを生でみてほしいと思い、のんびり屋の私が急いでブログを書き上げました!
なんと、この展示会30日まで開催しています!
急げばまだ間に合うんです!!

ご都合が合えばぜひ、展示会に足を運んでみてはいかかでしょう(´∀`)?

http://www.robinsons.jp/2012/04/post-292.html



成城大学2年
新倉成美(*゚ー゚*)♪