Lilyガールのお気に入り♪キティちゃんアプリ | 【Lily(リリィ)】女子大生が楽しく知的美人をめざすフリーマガジン リリィガールズ

Lilyガールのお気に入り♪キティちゃんアプリ

みなさんお元気ですかー?
みみちゃんでーす(^^)♪
最近趣味の合う後輩が欲しいなぁとつくづく思いますむし

さて、今回はかわいいキティちゃんのアプリキティちゃん照れ
Lily編集部最年少の私が頑張って紹介しちゃいますラブ

私が紹介するのは、まずは『ハローキティ壁紙』LOVE


$【Lily(リリィ)】女子大生が楽しく知的美人をめざすフリーマガジン リリィガールズ



このアプリはiPhone専用なんですけど、
ここでしか手に入らない超レアキティちゃんの画像
なんとたっぷり60種類も詰まっているんです!


$【Lily(リリィ)】女子大生が楽しく知的美人をめざすフリーマガジン リリィガールズ


ホーム画面用とロック画面用にそれぞれデザインされていて、
ホーム画面のデザインにはアプリで隠れるところに
かわいい模様やキャラクターが描かれていて、
画面をスライドさせるとひょっこりkitty出てきてメッチャかわいいんですはーと

ここでしか見られないキティちゃんなので、
是非多くの人にこのアプリを使って楽しんでもらいたいです♪

私もはまってます!
オススメのキティちゃんアプリを是非ダウンロードして使ってみてくださーい♪


◆ハローキティ壁紙◆
http://pr.imgs.jp/r.php?n37GaASRHa


フリーマガジンLily編集部
成城大学2年
新倉成美てんとむし