ISF ご報告♥ | 【Lily(リリィ)】女子大生が楽しく知的美人をめざすフリーマガジン リリィガールズ

ISF ご報告♥

こんにちは!
編集長のあおいです。
4月もいよいよあと少し!
まもなくGWですねー(^^)

さてさて!
かなりご報告が遅くなってしまいましたが、
先日、ISF(インターナショナルシューズフェア)になんと!私も!学生モデルとして参加してきました[みんな:02]
photo:01




以前ブログでも報告したウォーキング講座に参加したからなんですね!

ISFは3日間池袋サンシャイン文化会館にて開催されてました。
様々なシューズショップが集まって
主にバイヤーさんがいらっしゃるフェアなんです[みんな:06]

そこで、私たちは
学生モデルとしてシューズを紹介する
ショーに参加させていただきました♥


朝8時に集合し、
リハーサルをし、
ショー用の服をサイズや靴をフィッティングして、
プロのヘアメイクさんに仕上げてもらって…
てんやわんやしながら出来上がったのがこんなかんじ。笑
photo:04


いやープロのヘアメイクさんにやっていただくと、変わりますね。笑

みんなでわいわいしながら
お昼ご飯もいただきました[みんな:03]
photo:03



そんなこんなで
シューズショー![みんな:04]
ウォーキング講座でも自分を見ると赤面して嫌だ…って思っていた私ですが、
めちゃくちゃ楽しかったです!(((o(*゚▽゚*)o)))♥

みんなの目線が自分にあって
カメラで撮られていると分かるのですが、恥ずかしさよりも楽しい気持ちが勝ちました✧笑

1回のシューズショーで、2着着るので、舞台の裏側は早着替え!and ヘアメイクのお直し!
スタッフさんたちに全力でサポートしていただきました[みんな:05]
ほんとにありがとうございます!

こんなに、
楽しいショーに、しかもモデルとして参加させていただくなんて、
普通ならしないような経験をさせて
いただきとーっても嬉しかったです!



スタッフさんもモデルさんもプロデューサーさんも一丸となって、創り上げる舞台、輝くモデルさんたちの笑顔や達成感。
かなりの非日常でしたが、こんなに輝ける場所って素敵だなーって思いました。
自分に自信を持てるきっかけになりますね[みんな:06]

終わった後は、
女子が着替え室にて写真撮影大会!笑
photo:06


キメポーズ♥
photo:07



最後に、モデルとして参加したみんなで♥
photo:05



Lilyも女の子が輝ける場所にしたいものですね!
モデルとして参加して下さったみなさん、
みんなを可愛くして下さったヘアメイクさん、
みんなに靴や服をフィットするように工夫して下さったスタッフさん、
企画して下さったプロデューサーさん、
サポートして下さったグラウンディングラボのみなさん、
他にも関係して下さった皆様、本当にありがとうございました!♪


編集長 あおい