「ウォーキング講座に参加してきました!」 | 【Lily(リリィ)】女子大生が楽しく知的美人をめざすフリーマガジン リリィガールズ

「ウォーキング講座に参加してきました!」

みなさん、こんにちは!
そしてはじめまして(^^)
2月からLilyに入部(?)しました、専修大学新3年の會田早紀です。
まだまだ新米部員ですが、Lilyで世の中の女子大生にたくさんの
キラキラがつまった情報を発信していけるよう頑張ります☆
よろしくお願いします(^O^)/


さて本題に入りますが、今日は題名の通りウォーキング講座に参加してきました。
なぜウォーキングの練習をって??
それはですねー、来週4月11日~13日に池袋サンシャイン文化会館で行われる、
『第44回ISF“足の美と健康”の国際靴・見本市』のプログラムの目玉!!
ISFファッションショーに、Lilyガールがモデルとして参加することになったのです☆


今日はそのショーに向けた特別レッスンとして、
モデルウォーキングの練習を中野坂上の新宿村スタジオでしてきました。


ファッションショーの出演経験がないメンバーが集まったのですが、
3時間のみっちりレッスンで最終的にはみんな見違えるくらい上達しました(^^)
先生にご指導いただきながら一人ずつ音楽に合わせてウォーキングする様子は、
さながらパリコレモデルのよう☆
ポーズもみんなそれぞれ個性があって素敵です。



洋服を魅せるための普通のファッションショーと違い、
このISFのショーは靴を表現するためのファッションショー。
いかに靴を素敵に魅せ、足元にみんなの注目を集めることは、
きっととても難しいテクニックが必要なはず。


みんな先生のアドバイスを休憩時間に必死にメモに取り、
ミラーで自分のポーズやウォーキングの姿勢を細かく確認したりと、
必死にレッスンについていきました。
まだたった1つの側面しか見ていませんが、
1つのショーの成功の裏には本当にたくさんの人の、
努力と準備と熱意があるんだなと感心してしまいました。


当日は今日練習に参加できなかった子も含めて、みんなでショーを大大大成功させましょう☆



みなさんもお友達や家族も誘って、ぜひファッションショーを見に来てくださいネ(^O^)/
Lilyの本気が見れますよー!笑



そして、明日(今日)13日は最終日。。
ショーは、
12:15~12:45/
15:30~16:00
会場は、サンシャインシティ文化会館(東京都豊島区東池袋3-1)
http://www.isf-web.jp/access/です!

受付にて
「Lily」と言っていただけたら
無料で入場できビジネスマンや業界の人しか入れない
イベントに潜入出来るチャンスですよ^^


そして、、
なんと、我らが編集長
山本葵さん
ショーでちゃいます><


ぜひみなさん来て下さいね!!!



おわり★