はじめまして | 【Lily(リリィ)】女子大生が楽しく知的美人をめざすフリーマガジン リリィガールズ

はじめまして

はじめましてヘ(゚∀゚*)ノこんばんは目


日本大学経済学部1年の澤井彩香です音譜


最近都会生活にも慣れてきました(●´ω`●)ゞ



大学入学当初、私は、やりたいこととかも見つからず

なんとなく大学生活を送っていました!!!


で、やっとやりたいことを見つけたんですけど、

どこから手をつけていいのかもわからず・・・・



いろいろ悩んでたんです。


そんな時、


『Lilyドキドキ


と出会ったんです★


いろんな仕事をしている人のインタビューなどが掲載されていたので


私も実際自分で取材に行ってみて女子学生のみなさんにいろんなことを


提供できたらいいな~って思ったんですヘ(゚∀゚*)ノ



そして先日、編集長の広沢さんに会っていろいろお話聞きました音譜


話を聞いてるとさらにLilyの魅力にひかれていきましたラブラブ!


大学4年間を『Lily』と一緒に成長していきたいと思います!!


どうぞよろしくお願いします★



文章力がなくてうまく文章気持ちが伝えれないです。(´д`lll)



おやすみなさい


                             日本大学       澤井 彩香