早稲田祭で1000部 | 【Lily(リリィ)】女子大生が楽しく知的美人をめざすフリーマガジン リリィガールズ

早稲田祭で1000部

はじめましてママ


Lily編集長の広沢です。あさみです。


今日は、早稲田大学にLilyの学祭配布に行きました。 with島津さん、ゆがっち、大樹さん、廣瀬君、京谷さん、美奈子ちゃん。



待ち合わせをしている女の子やごはんを食べている女の子に直接とびこみ、「女子大生向けの新しいフリーペーパーを創ったのでよかったら読んでみてください!」とお願い。 すると、かなりの人が受け取ってくれました。






お食事の邪魔をしてしまったのに、「ありがとうございます」と言ってくれた人がいたこと。


Lilyの表紙を見て「かわいい~!」「へぇ~Lilyだって!」とわいわいしてくれた女の子たちがいたこと。


同じ人に渡しかけてしまったけれど、「さっき、もらいましたよ!」と笑いかけてくれたこと。


たまたま会った高校の友達は、「あさみもいろいろやってんだねぇ~」「一緒にいる友達に配っとくよ!」「お互いがんばろー!」




だんだんLilyを持っている人があちこちに見られるようになる構内で、Lilyが本当に人の手に届くんだということを実感したし、自分たちが創り上げたものが広まっていく喜びに胸が詰まりました。



いろいろ手探りでやっている状態だけど、輝きたい女の子の背中をぽんと押すような、そんなものをより多くの人に届けていきたいです。


そして、私も右手に感謝、左手に喜びを持って一歩一歩変わっていきたいなと思います。



愛情こめこめのLilyをよろしくお願いしますキラキラ



ひゅーひゅー!にっこりキラキラ




                                                     上智大学 広沢麻実 ハナちゃん