ヨガのある生活に戻って来れて嬉しいリリマイです。


ホットヨガはとにかく荷物が多くて重いんです。持ち物はヨガマット、ラグ、ウェア、タオル、ボトルなどなど。
帰るときは汗を含んだラグやウェアのせいでさらに重くなります。

私は↓のジェラピケのバッグを主に使ってるんですけど、なんか汚れてきたネガティブ



色はグレーにしました♡

ピンクにしようかと思ってたんですけど、夫に反対された真顔



ちょっと縫製が雑だし、耐久性はあまり期待できない…かも。いっぱい入るとこは◎!




ヨガマットも突っ込んじゃう。笑



メッシュで中が見えるから、近所の店舗に行くとき限定かなにっこり

使ってみて良かったら色違いも欲しいな。



*****


さて、株の話です。

今週はデイトレとスイングでぽちぽち遊んでました。


↓今週の実現損益



ちなみに、すみりんの今の株価5680円爆笑



適当に売買するのも楽しいんですけど、やっぱりあまり利益を出せないので、集中的に投資したくなるような銘柄を探そうと思います凝視