私の周りで最近ヨガを始めた人が多くて嬉しいリリマイです

そして、ヨガのポーズをとって褒められるとめちゃめちゃ嬉しい♡




通っているホットヨガでもうすぐ期限切れになるポイントがあり、何に使おうかな〜と考えていたんです。



前はこちらのバランスゼリーを注文しました。


送料600円のみの負担で、ゼリーが24個!
何かをちょっと口にしたいときにめちゃ良くて、お気に入り。



…で、今回もまたゼリーを注文しようと思ったんだけど、ずーっと売り切れ。


んじゃヨギーニフードにしようかな〜と悩みながら、結局選んだのはこちら。




ごはんパックとヨガマットですニコニコ




キヌアライスは食べたことないけど、レトルトカレーとかめちゃ家にあるし、手抜きごはんに良いな〜と。



あと、ヨガマットの話なんですけどね、店舗で「6mmのヨガマットって買えますか?」と聞いたら、「6mmのはオンラインだけなんですよ〜」と言われちゃって。

(店舗だと送料かからないから、ほんとは店舗で買いたかった凝視笑)


しかも、来月(明日)からこのマット値上げなんですよね。



ヨガマットはいっぱい持ってるけど、消耗品だしこの機会にゲットしておきました。



***



そういえば、、、


これ買っちゃった♡




エクサガンハイパーニコニコ飛び出すハート




別売りのアタッチメントももちろん購入しました。


ヨガから帰ってきたら、念入りにケアしていますグッ