先日コメダ珈琲に行ってきました。




みなさんはメニューを頼むとき、

毎回新しいものに挑戦するタイプですか?

それとも、一度おいしいと思ったものを頼み続けるタイプですか?にっこり





夫はいつも、お腹がすいてるときでもそうでないときでも、みそカツパンかカツカリーパンを頼んでる凝視

同じものしか頼まないから、「おもんな。笑」って言われてます。私に。





私はたっぷりたまごのピザトーストにしてみたにっこり

ピザが食べたかったし、大好物のたまごも入っててこの日の私の気分にぴったり

めちゃおいしかったです。



お支払いは、株主優待の電子マネー(夫の)とeギフト(楽天で買ったやつ)+PayPayでした。



*****



さて、最近届いた株主優待品です。




トリドールHDから優待カード。多分3000円分。

今回からカードタイプに変更です。





ヨシックスHDから食事券3000円分と割引券。

もうね、これはかなりお気に入りの株主優待♡

夫は10000円分ゲットしてたので、またや台ずしで使いたいと思います。




外食優待は利回り的にはいまいちなものが多いけど、持ってると便利ですよね〜。