最近、マッサージガンが欲しいなぁと思っているリリマイです
夫には「絶対すぐ飽きて使わなくなるで」と言われている爆笑



マックで気になってた、こちら……



サムライマックのトリプル肉厚ビーフ!



買ってきちゃいました♡
夜の時間(17時〜)かつ今日までの限定商品になります。





この日は大雨だったから、お客さんが全然いなくてすぐ買えたらしいです。






うわ、重っ驚き

ビーフパティ3枚はさすがにボリュームがすごい。


このしょっぱくてジャンクな味は、たまに食べるとおいしく感じるんですよね。




…が、これ1個で¥780ですよ驚き

いや、私は株主優待券を使用したのですべて無料でしたが。


私の場合、優待券がなかったらマックには全然行かないと思うなぁ。笑