私、2週間ぶりにヨガを再開しましたー!!
(肉離れになってしまい、休んでたんですネガティブ


記念すべき1発目のレッスンは、遠征して♡3のスペシャルプログラムを受講。

大雨かつ通勤ラッシュに巻き込まれながら、はるばる行ってきましたにっこり
でもまだ完全には治ってなくて…脚の筋肉は問題ないんだけどお尻がね〜。まぁ無理せずに長くヨガをやっていけたらなぁと思ってます。



そして、ヨガを終えて11時半にいったん帰宅。

いろいろ準備をして、午後から仕事へ。

2.5時間働いて、そのあとは梅田で友達と待ち合わせニコニコ


腐れ縁(笑)の友達なので、どこのお店に行くかも事前には決めておらず適当に入ります。
その友達は一言で言うと成功者!普段、女性と話すとなったらプロの方たち(クラブとか?)だから、私みたいな素人とどうでもいい話をするのは珍しいらしい。笑
めちゃ話を聞いてもらったし、ありがたい話を聞かせてもらったのに、お会計はすべて出してくれて…感謝お願い




向こうにいるのが私!


その人はお金持ちすぎて雲の上の存在になりつつあるけど、私にとっては素で話せる大切な友達。
忘れられないように、今後も連絡し続けようと思っていますグッ