先日、お世話になっている方に大人気のパンをいただいちゃいましたよだれ飛び出すハート



トリュフベーカリーの白トリュフの塩パン♡



元々塩パン好きなんですけど…

なんだこれ!?キラキラおいしー♡


カリじゅわで香りも良いし、贅沢な気分になれました。



2個もいただいたので、夫と1個ずついただきましたよだれまた自分でも買いに行きたいと思います。



*****



さて、ここからは最近届いた株主優待品の話です。



まずは、イオンファンタジー



4000円分の施設利用券。

またマリオカートしに行くかにっこり




そして、MORESCO



クオカード3000円分!何という強力アイテム!

クオカードは仕事のときにお昼ごはん買ったり、プライチで利用したり。私はコンビニではお金使いません。笑




あと、これは株主優待ではないけど…



サムティから議決権行使のお礼です。クオカード1000円分。

そんなことでクオカードがいただけるなんて…。嬉しいな。



今セブンイレブンで韓国フェアやってますよね。めちゃ気になってます。

クオカードが手に入ったことだし、セブン行ってみようかなぁニコニコ