友達はだいぶ少ない方……のリリマイです。
いちばん自分が素でいられると思ってる人には、「腐れ縁」って言われた真顔

先日お友達とお出かけしてきました。

ランチは牛カツよだれ



すごいおいしかったー♡

また夫とも行きたいです。


いっぱいおしゃべりして(株のこととかヨガのこととかBLマンガのこととか爆笑)、一緒にマシンピラティスにも行ってきたグッ


このお友達は、もう次に会う日も決まってるくらい仲良しなのですにっこり



*****



さて、最近ちょこちょこ株主優待品が届いています。


まずは、キーコーヒー



コーヒーの詰め合わせ。初取得で、私は200株権利を取りました。

株は売却済みだけど、年2回優待があるなら持ちっぱなしでもいいかも。




そして、近鉄百貨店



また551で豚まん買おう♡

近鉄百貨店オリジナルのエコバッグが地味にお気に入りなので、またいただけるのが嬉しい。




あと、ワキタ



どーんと、30000円分(+夫が10000円分)の利用券。

大阪にあるホテルコルディアで使えます。大阪市に住んでるのに大阪市のホテルに泊まりに行っちゃうなんて、贅沢ニコニコいつ行こうかなーキラキラ




多分まだいくつか届いてる優待品があったと思うので、そのうち書きますねー。