昨日LINEでいらないトークルームを削除しようと思ったら、間違えて大切な人とのトークを丸ごと削除してしまい、焦ったリリマイです。
その方とは毎日レシートのような長文LINEをしていて…、バックアップがあったおかげで何とか復元できました。ほんと良かった昇天


今日は久しぶりに、使い切りの話です。


↓前回は2月29日!




すっぴん率が高いので、メイクコスメはあんまり減らない。笑





この写真撮って、「あ、またソーダスパフォーム買っとこ」って思いましたにっこり




あと、これは今開催中の楽天お買い物マラソンで注文済みです。

ほぼ毎日通うヨガは、日焼け止めだけ塗ってゴー!ニコニコ


では、今日も運動してきまーす。