始値で神戸製鋼所が売れていた無気力


爆上げしてたよね真顔





株は残念だったけど、気を取り直して!

今日は体を休めようと思ってヨガはお休み。

まだ脚が完全には治ってないのですネガティブ日常生活は問題ないんですけどね。



しゃもじを買い替えたくて、セリアまでお散歩。



そしたら、セリアで見つけてしまった!♡



バルくんのくま!小さいバージョン驚き飛び出すハート


大きさ比較↓



かわいすぎて、即カゴに入れました。

バッグにつける用みたい。



セリアのその他購入品。



しゃもじ以外もいっぱい買っちゃった笑



パープルのお皿は色がかわいいな〜と。とても¥110には見えない。


あと、使い捨て手袋は毎日何枚も使うので、120枚入りを見かけたらいつも買ってます。